アンケート

今日、三宮辺りでアンケート調査に会いました。
ところが、このアンケート部隊の学生2人組があまりにも態度が悪くて。
名乗りもしないで突然「アンケートいいですか。」と切り出す。
そこで、何の目的で、君らは誰なのってなことを聞くと、怪訝な顔。
しかも、「選ぶだけなので。」と言いながらも各項目についてしつこくコメントを求めると来た。
「選ぶだけじゃないんですか?」と言うと、「いろいろ聞いてもいいでしょ。」みたいな事を言ってくる。
こーいうヒトがいるから、近頃の若いもんは、とか言われちまうのさ。

皆さん、こんなヒトにはならない様にしましょう。
というコラムでした。

不本意。


月別 アーカイブ