ジャンプ

小学生の時からジャンプを読み続けています。
テストなどで、どうしても読めない時でも、床屋のおばちゃんに取っておいてもらって、必ず遅れを取り戻してきました。

しかし、うっかりミスで、読み逃してしまいそうな危機も何度かありました。
月曜日が祝日で、土曜日に振り替えて発売される場合です。
そんな時に、うっかり月曜日に読もうと思うと、すでに売り切れていたりします。
今週はそのパターンです。
7/20(月)は祝日。
昨日、しっかり読んできました。
休みだからといっても、気は抜けません。

みんなから、「35歳にもなって.....。」
と、言われますが、ジャンプは僕の"力"の源だったりします。

継続は力なり。


月別 アーカイブ