ネットワーク依存症

コンピュータがネットワークで結ばれると、便利になる反面、かなり依存してしまうことも否めません。
もし、そのネットワークが使えなくなると...。

...ってことで、ネットワーク使えなくなりました。
コンピュータ係なので、午前中仕事にならず。
とほほ。
でも、うちのプロジェクトチームは大丈夫♪
サーバーを信用していない僕のせいで、ローカルにバックアップありあり。
PC間は、LANケーブルさえつながってれば、P2P。
プリンターだってイザとなれば、シリアル接続。
はっはっはっ。
備えあれば憂いなし。

でも、こんなことができるようになったのは、ここ最近ですよね。
なんせ、クライアントPCが10~40GBあるんですから。
考えてみれば、すごい時代になったもんだ。
おそるべしPC業界。


月別 アーカイブ